2023年05月20日 納豆 の高評価アイテムはこちら

おひさま干し納豆 国産大豆 200g アミノ酸無添加

商品画像

・お日様の恵みで出来た「おひさま干し納豆」です。納豆を天日干しした伝統的な保存食の「干し納豆」です。油で揚げたスナックタイプの「ドライ納豆」「プチポリ納豆」とは食感・味・香り全てが異なりますので、そちらの類似品をお求めの方には本品はお勧め致しません。

・お客様からのご意見を反映して、茨城を代表する干し納豆メーカーが国産丸大豆(北海道産)と塩と納豆菌だけでお作りした、まさに本物の干し納豆です。人造アミノ酸無添加・小麦粉無添加のこだわりの一品です。

・塩だけのシンプルな調味のため、納豆本来の味と香りがよく判る干し納豆です。他の干し納豆がお気に召さなかった方にも、ぜひお試し頂きたい一品です。

・堅干し仕上げですのでかなり硬く、アミノ酸無添加のため塩味が強めに感じられますが、塩分は従来品と同等です。小麦粉無添加ですが、製造設備は小麦粉使用製品と共用しておりますので、小麦アレルギーの方はご購入をお控え下さい。

【原材料】国産丸大豆(北海道産、遺伝子組み換えでない)、納豆菌、食塩

レビュー件数:18件
レビュー評価:4.2

おひさま干し納豆 国産大豆 200g アミノ酸無添加

タイトルとURLをコピーしました