2023年05月18日 ヨーグルト の高評価アイテムはこちら

岩泉ヨーグルト [プレーン(無糖) 1kg×5袋] もっちり食感 岩手岩泉から作り立て直送

商品画像

岩手に旅行した際ホテルの朝食バイキングで食べて、その美味しさに感激した!とお問い合わせのメールを頂きました。

『もっちり』した食感は今までにないヨーグルトの味。
岩手県内で話題になり、リピートのお客様が増え続けるのもうなずける商品です。
添加物を使用せずに、厳選された牛乳と乳酸菌の力で固めた自然の美味しさが魅力。

日本テレビ「ヒルナンデス」やTBS「ラヴィット」でも紹介された、大人気のヨーグルトです。
ご家族の健康維持に、また贅沢な味わいは大切な方の贈り物にもおすすめです。

岩手県産牛乳使用商品は、受注製造し岩手県から直送致します。
商品発送日については受注後にメールでご案内致します。

賞味期限:製造日から16日
製造後にじっくり発酵いたしますので、お手元に届いた時点では10日前後となります。

栄養成分(100gあたり):
(プレーン)
エネルギー 67kcal・タンパク質・3.4g・脂質 4.0g・炭水化物 4.5g・食塩相当量 0.1g・カルシウム117mg
のむヨーグルト(加糖)

レビュー件数:29件
レビュー評価:4.9

岩泉ヨーグルト [プレーン(無糖) 1kg×5袋] もっちり食感 岩手岩泉から作り立て直送

タイトルとURLをコピーしました