2023年05月06日 じゃがいも の高評価アイテムはこちら

訳ありデストロイヤー5kg 北海道剣淵町産越冬じゃがいも

商品画像

【送料無料】北海道剣淵町産訳ありデストロイヤー5キロ【食用】
北海道剣淵町の大地で育ったじゃがいもは、気候と土地がよく農作物はなんでも作ることができる所です。
訳あり品:シワがあるじゃがいもやサイズが小さめ・芽が出始めているもの・キズ・変形・粉状そうかなどにより、規格から外れた商品となります。
〈品種〉
デストロイヤー
長時間煮込んでも煮崩れがしにくい品種となります。 肉じゃがや、カレーなどの煮込み料理がおすすめですが、コロッケ、ポテトフライ、ジャガバターなどにも利用できます。
〈サイズ〉
Sから3L
〈送料〉
無料
※沖縄県・離島別途中継手数料が発生いたしますので、お問い合わせください。
〈配送方法〉
常温発送
※冷蔵で発送ご希望のお客様は別途クール手数料が発生いたしますので、お問い合わせください。
〈お客様にお願い〉
お届けする商品は品質保持の為低温貯蔵庫にて保存しており、注文を受け付けてから選別を行い発送いたします。
その為輸送時の気温の変化により、商品が結露して濡れる場合がございますが、品質には問題ございません。
到着時濡れているのが確認された場合は、商品を箱から取り出し乾かしてください。

レビュー件数:17件
レビュー評価:4.3

訳ありデストロイヤー5kg 北海道剣淵町産越冬じゃがいも

タイトルとURLをコピーしました