2023年04月15日 じゃがいも の高評価アイテムはこちら

じゃがいも ジャガイモ きたあかり 5kg 規格外 不揃い (越冬じゃがいも) 自宅用 北海道 業務用 野菜 道産野菜 北海道産 産直

商品画像

<【北海道産じゃがいも】きたあかり5kg 訳あり>
■内容・規格:きたあかり(5kg)●規格:規格外・M/傷SS~2L混
 ※この商品は傷無しMサイズと傷有SS~2Lサイズの混合です。
■産地:美瑛・富良野
■配送方法:常温配送
■送料:送料無料 ただし沖縄・離島・一部郡部 1,080円
■商品説明:北あかりは1987年にデビューした男爵を母にもつじゃがいもです。
キタアカリという名称は北海道のじゃがいもづくりに希望と明るさをもたらす意味で名付けられました。中身は黄色で「栗じゃがいも」と呼ばれるほど甘くホクホクし風味食味とも絶品です。
煮上がりが早く、粉ふきいも、ベークドポテト、サラダに最適!ビタミンC、カロテン価は男爵よりも高いとってもヘルシーなじゃがいもです。
※レシピ広がる調理説明書付き。
■原材料:北海道産じゃがいも(きたあかり)
■保存方法:風通しのよい冷暗所にてじゃがいもを保管してください。
■賞味目安:生ものですのでお早めに。安心して召し上がっていただくためにじゃがいもはすべて農薬、放射線等で芽止め(芽が出ないようにすること)をしていないため、おいておくと自然に芽がでます。きれいにとってお召し上がりください。

レビュー件数:22件
レビュー評価:4.2

じゃがいも ジャガイモ きたあかり 5kg 規格外 不揃い (越冬じゃがいも) 自宅用 北海道 業務用 野菜 道産野菜 北海道産 産直

タイトルとURLをコピーしました