2023年04月10日 しらす、ちりめんじゃこ の高評価アイテムはこちら

ちりめん山椒 ちりめんじゃこ2種詰め合わせ(山椒・湯葉) 無添加 佃煮 お取り寄せ 京都 お土産

商品画像

おじゃこと山椒は、瑞々しく爽やかな山椒の実と風味よきちりめんを、お醤油の香り豊かにふくふくと炊き上げました。素材は、すべて国産にこだわり心を込めてこしらえた自慢の御品でございます。

おじゃこと湯葉は、瑞々しく爽やかな山椒の実と生湯葉と、風味よきちりめんを、お醤油の香り豊かにふくふくと炊き上げました。湯葉は、豆腐と違い凝固剤を使用せず、加熱により大豆の植物性蛋白質が熱凝固したもので、大豆から製造できる量は豆腐の約10分の1程度と少ないのです。

※商品は、直接ポストへ投函されますので、日時指定が出来ません。

【内容量】
おじゃこと山椒 40g入り1個
おじゃこと湯葉 40g入り1個

【賞味期限・保存方法】
■添加物を一切使用していません。そのかわり、脱酸素剤(エージレス)を入れることで食品が酸素から受ける影響をとり除きおいしさと鮮度の保持を可能にし、賞味期限を1ケ月に設定できます。
■開封後は、冷蔵庫で保存して下さい。通常、常温でだいじょうぶです。夏場は、お買い求め後冷蔵庫に入れてください。

【製造者】
京都・嵯峨 華とう(京都府京都市右京区)

※ラッピングやのし対応を希望される方は、備考欄にご記入ください。

レビュー件数:24件
レビュー評価:4.5

ちりめん山椒 ちりめんじゃこ2種詰め合わせ(山椒・湯葉) 無添加 佃煮 お取り寄せ 京都 お土産

タイトルとURLをコピーしました