2023年04月08日 たけのこ の高評価アイテムはこちら

【予約販売】行列ができる 湯田川孟宗(たけのこ)朝掘 約4kg 山形県庄内地方のブランドたけのこ

商品画像

●販売受付期間:5月2週目(8〜12日)・3週目(15〜19日)・4週目(22〜26日)よりお選びください。
●配達日は指定できません。≪生もの≫ですので、お受け取りできない日時がある方は、事前に申し出お願いします。出来るだけ調整いたします。
●配達時不在など再配達にならないようなるべく時間指定をお願いします。ただし、北陸・東海・関西地域は翌日の午後以降での配達しかできないため、夕方以降の受け取りのできる方に限ります。それができない方は、翌々日以降の指定で追加料金(クール便+250円)にて発送も致します。注文時にお知らせください。
●追加料金:中1日空く地域へはクール便料金(+250円)が加算されます。注文時の自動メールでは料金は加算されていませんので、後ほど当店からの確定メールにてお知らせします。
●1日以上放置しておくとカビが発生することもありますので、到着後は速やかに開封し下処理をお願いします。

レビュー件数:4件
レビュー評価:5.0

【予約販売】行列ができる 湯田川孟宗(たけのこ)朝掘 約4kg 山形県庄内地方のブランドたけのこ

タイトルとURLをコピーしました