2023年03月31日 いちご の高評価アイテムはこちら

【アグリハウス秋山】苺 とちおとめ 20個×2箱 750g 福島県須賀川市

商品画像

福島県須賀川市のアグリハウス秋山のイチゴです。

※内容が変更になりました。ご注意下さい。
バラ250g×4パックから→2Lサイズのいちごが20個×2箱に変更となっております。

福島県須賀川市でおいしく実った苺を販売しております。

食べたいなと思った時に、すぐに届けられたらという思いから
注文後翌日の出荷を毎日やっています!

一番手ごろな大きさのサイズです。パクっと一口食べてしまいます!

おいしさのヒミツは光合成。光がよく当たり光合成が活発になるようなハウス作りをしています。
太陽の恵みを最大限に利用しています。酸味より甘みが感じられ、果肉は程よい歯ごたえで果汁が
広がり良い香りもします。そんなコクのある味が自慢です。

バラサイズの一口で食べやすい2Lサイズのいちご20個が2箱です。

【クール便での出荷】

※ご注意
ご不在等で2日以上経過してしまった場合に痛みが発生した場合につきましては、商品の交換は致しかねますのでご了承ください。
土日祝日しか受け取れない場合は、その旨を明記して下さい。土日祝日に届くよう出荷日を調整致します。

レビュー件数:41件
レビュー評価:4.1

【アグリハウス秋山】苺 とちおとめ 20個×2箱 750g 福島県須賀川市

タイトルとURLをコピーしました