2023年03月28日 しらす、ちりめんじゃこ の高評価アイテムはこちら

ちりめん山椒 ちりめんじゃこ3種(山椒・七味・湯葉)詰め合わせ 無添加 佃煮 お取り寄せ 京都 手土産

商品画像

おじゃこと山椒は、瑞々しく爽やかな山椒の実と風味よきちりめんを、お醤油の香り豊かにふくふくと炊き上げました。素材は、すべて国産にこだわり心を込めてこしらえた自慢の御品でございます。

おじゃこと湯葉は、瑞々しく爽やかな山椒の実と生湯葉と、風味よきちりめんを、お醤油の香り豊かにふくふくと炊き上げました。湯葉は、豆腐と違い凝固剤を使用せず、加熱により大豆の植物性蛋白質が熱凝固したもので、凝固剤を使用しないため、大豆から製造できる量は豆腐の約10分の1程度と少ないのです。栄養価も高く健康な自然食品です。

おじゃこと七味は、京都で有名な長文屋さん(北野白梅町に1店あるのみ)で中辛七味に特別に調合していただき、少し粗い目にひいてもらっています。唐辛子がピリリと辛くて大人の味です。もう香りがなんともいえません。食欲をそそります。

※普段、カルシウム不足が気になる方にもオススメです!

【内容量】
おじゃこと山椒 40g入り1個
おじゃこと湯葉 40g入り1個
おじゃこと七味 40g入り1個

【製造者】
京都・嵯峨 華とう(京都府京都市右京区)

※ラッピングやのし対応を希望される方は、備考欄にご記入ください。

レビュー件数:25件
レビュー評価:4.4

ちりめん山椒 ちりめんじゃこ3種(山椒・七味・湯葉)詰め合わせ 無添加 佃煮 お取り寄せ 京都 手土産

タイトルとURLをコピーしました