2023年03月22日 魚介惣菜、料理 の高評価アイテムはこちら

真いか 一夜干し(小サイズ×3枚入り) いか イカ 烏賊 するめ 干物 プレゼント

商品画像

商品のポイント:数ある一夜干しの中でも抜群の人気を誇る真イカ一夜干し。さっと炙ると、たちこめる香ばしい匂い。ふっくらプリプリの弾力のある食感と、噛むほどに広がる旨み。そのまま七味マヨネーズで食べるもよし。天婦羅や野菜炒め、焼きそば、炊き込みご飯などなど、冷凍庫にストックしておけばいろんな食べ方でお楽しみ頂けます。

商品内容:真いか一夜干し(お手頃サイズ×3枚入り)
<原材料>スルメイカ(国産)、塩

消費期限:冷凍−18℃以下で1ヶ月。解凍後は冷蔵保存にて2日以内にお召し上がりください。

お召し上がり方:冷凍のまま、焼いてお召し上がり下さい。魚の旨味を引き出すために、最適の塩加減、干し加減に仕上げてあります。いきなり醤油などの調味料を付けると、魚の本来の旨味が分からなくなってしまいます。まずは、何も付けずにそのままお召し上がり下さい。塩分が足りないお客様は、お醤油などを、塩分に敏感なお客様は、大根おろしなどでお召し上がり下さい。

レビュー件数:662件
レビュー評価:4.4

真いか 一夜干し(小サイズ×3枚入り) いか イカ 烏賊 するめ 干物 プレゼント

タイトルとURLをコピーしました