2023年03月20日 らっきょう の高評価アイテムはこちら

新物 沖縄 伊江島産 生野菜 むいただけの島らっきょう 500g

商品画像

■名称 むいただけの島らっきょう

■内容量 500g

味付けなし ※時期によって形や大きさが変わる事がございます。ご了承下さい。

■賞味期限 要冷蔵 (目安:到着から 3週間以内にお召し上がり下さい。)

湿気など保存状態が悪い、白カビが生える場合があります。
お早めにお召し上がり頂くか、塩漬けにして保存するのがオススメです。

■配送方法 こちらの商品は冷蔵便です。

海ぶどう等の常温便、あぐー豚等の冷凍便とは同梱はできません。
※常温便、冷凍便と一緒のご注文の場合は別途送料がかかりますので、ご注意ください。

こちらの島らっきょうは無添加です。生野菜同様、加工されておりません。きれいに水洗いしてお使いください。

また保存上、皮を剥いたのみで水洗いは一切しておりませんので、必ず水洗いをし土を落としてからお使いください。

皮が剥かれている状態なので、さっと洗って気軽に色々な料理にすぐお使い頂けます。

沖縄では塩漬けはもちろん、天ぷら、炒め物などの具材として食されています。

生の島らっきょはピリッとする辛さがくせになります。お酒のおつまみに油味噌などをつけて食してみてください。

レビュー件数:4件
レビュー評価:5.0

新物 沖縄 伊江島産 生野菜 むいただけの島らっきょう 500g

タイトルとURLをコピーしました