2023年03月13日 梅酒、果実酒 の高評価アイテムはこちら

【 チョーヤ 梅酒のうめ 200g×3袋 】梅酒 うめの実 梅酒の梅 アルコール 国産 保存料・着色料無添加

商品画像

当店人気No.1商品!皆様、いつもご注文本当にありがとうございます!!

国産梅を100%使用した、チョーヤ 梅酒のうめ。保存料、着色料無添加で安全安心です。非常に扱いやすい200gタイプを3袋セットで販売中しております!

そのままお召し上がり頂くのはもちろんのこと、ジャムや料理の材料にも使えます!お酒やヨーグルトに入れてもたいへん美味しく、食べ方・楽しみ方は様々!

リピーターの方に向けて、とってもお得な大容量タイプ500g×3の商品もご用意しております!

※アルコール分 約12%が含まれています。

※当商品は、通常「メール便」での配送を行っておりますが、ショップ内で同時に複数のご注文を頂いた場合は「宅配便」への切り替えとなります。また、何らかの事情によりポストに入らなかった場合、手渡しでのお届けとなります。

※当店では通常『領収書』の発行は行っておりません。

※当店では「ラッピング」「のし」等のご対応は行っておりません。

レビュー件数:27件
レビュー評価:4.7

【 チョーヤ 梅酒のうめ 200g×3袋 】梅酒 うめの実 梅酒の梅 アルコール 国産 保存料・着色料無添加

タイトルとURLをコピーしました