2023年02月28日 猪肉 の高評価アイテムはこちら

猪肉ファミリー晩酌セット(スライス・ブツ切り1.4kg詰合せ) 長崎県産ジビエ肉【イノシシ肉】

商品画像

家族でのご利用に最適なスライス肉とブツ切り肉を合計6袋セットにしました。

猪肉は低カロリー、高たんぱくで、脂身も豚肉に比べてあっさりしております。
このため、ジビエ料理店にはまる女性も増えています。
しかし、まだまだジビエ料理店は店舗が限られているのが現実。
ご自宅で手軽に、猪肉を楽しんでいただきたいと使いやすくカットしました。

猪肉は臭い、硬い、そんなイメージを覆していただきたく、長崎県波佐見町にある食肉処理場で味にこだわり生産しております。
弊社にイノシシを持ち込んでいただく猟師さんは、年中有害鳥獣捕獲を行っていらっしゃる熟練の方ばかり。
どうしたら安全で美味しいお肉になるのかをご理解いただいています。
その上で、捕獲して直後に血抜き処理、1時間以内に処理場に運び入れ、
迅速に内臓摘出し、3日以上熟成させたのちに精肉処理を施します。
ブロック状態で冷凍し、出荷前にスライス処理を行っております。

衛生面はもちろん、ご家庭での焼肉に適さない品質の商品は出荷しておりません。

商品には、弊社オリジナル猪肉料理レシピも添付しております。

レビュー件数:4件
レビュー評価:5.0

猪肉ファミリー晩酌セット(スライス・ブツ切り1.4kg詰合せ) 長崎県産ジビエ肉【イノシシ肉】

タイトルとURLをコピーしました