2023年02月28日 ちゃんぽん の高評価アイテムはこちら

リンガーハット 長崎ちゃんぽん 12袋 1セット(305g×12袋)

商品画像

リンガーハット 長崎ちゃんぽん。熱々の長崎ちゃんぽんを食せば、まずキャベツやニンジンのシャキシャキした食感が心地良く、噛むごとに滋味豊かな野菜の甘みが広がります。豚骨スープはコクがあるミルキーでマイルドな塩味風味。豚や魚貝などのエキスを凝縮した塩風味のスープは、濃厚だけど後味スッキリ。ツルツルとのどごしが良い中太ストレート麺によくからみます。プリプリのエビやたっぷりの野菜を麺と一緒に味わえば、口の中で一体となり絶妙なハーモニー。ひと口食べるごとに食欲が刺激され、またひと口と止まらない……この満足感、何ものにも代え難い。ぜひ一度ご賞味ください。

関連キーワード:リンガーフーズ リンガーハット レトルト 冷凍 冷凍食品 長崎ちゃんぽん 惣菜 ちゃんぽん

レビュー件数:9件
レビュー評価:5.0

リンガーハット 長崎ちゃんぽん 12袋 1セット(305g×12袋)

タイトルとURLをコピーしました