2023年02月27日 卵 の高評価アイテムはこちら

卵 20個 タマゴ たまご 名古屋コーチンの卵 20個入り(18個+破卵保障2個) 櫛田養鶏場 養鶏場直送 超新鮮 愛知県産 ブランド

商品画像

愛知が誇るブランド卵☆名古屋コーチンの卵です。
☆櫛田養鶏場のこだわり☆
櫛田養鶏場では【選別された飼料】に【マグロのアラを大量に粉砕し一日煮込んだ物】、
5〜10種類ほどの【野菜を粉砕したもの】を混ぜ合わせたこだわりの独自の配合飼料を与えています!

また独自の自家配合飼料を食べている弊社の鶏は腸内環境が整えられている関係で
【卵独特の臭みがありません。】
また、黄身の色を濃くしてくれる着色料などは鶏に与えず、
餌の配合を行っておりますので黄身の色は特別【濃くなく】自然な色合いをしています。

注文が入ってからうまれたての卵をパック詰めし新鮮な状態のままお客様に素早くお届けします。

【商品詳細】
▼名称 鶏卵
▼内容量  20個入り フリーサイズ
▼産地名  国産(愛知)
▼選別包装者  櫛田養鶏場 櫛田拓磨
▼賞味期限  商品発送日から18日間  詳しくは商品の中のラベルに記載してあります。
▼保存方法  商品到着後、必ず冷蔵庫(0〜10°以下)で保存してください。
▼使用方法 記載されている賞味期限は生食用の賞味期限です。生食の場合は賞味期限内に使用し、使用期限後及び卵にひびが入っている場合は充分に加熱して召し上がりください。

レビュー件数:28件
レビュー評価:4.7

卵 20個 タマゴ たまご 名古屋コーチンの卵 20個入り(18個+破卵保障2個) 櫛田養鶏場 養鶏場直送 超新鮮 愛知県産 ブランド

タイトルとURLをコピーしました