2023年02月24日 牛乳 の高評価アイテムはこちら

なかとん牛乳 200ml 3本セット【北海道 中頓別町産】【ノンホモナイズ製法】 

商品画像

中頓別町の豊かな自然環境で育った乳牛の生乳を、絞って集荷したその日のうちに殺菌・充填・出荷する新鮮な牛乳です。
「鮮度」と「牛乳本来のうまみ」にこだわり、あえて小規模プラントで週2回のみの生産・出荷に限定しています。
可能な限り限界の数値で加熱殺菌処理されたノンホモジナイズ牛乳のため、賞味期限は非常に短いですが、乳脂肪分が浮き上がるほど濃厚です。

– ご注文前に必ずお読み下さい! –

本商品の賞味期限は「製造日を含む5日間」、そして「製造翌日に出荷」となります。

※最短で到着の場合でも『到着翌日が賞味期限』となります。
 例『ご注文』→1〜6日後に【製造】→翌日【北海道より出荷】→”最短”でも中2日後【到着】となり、更に「お住まいの地域や配送状況」により実際の到着日は前後致します。
※出荷日は製造日によるため、原則として出荷日および到着日のご指定は出来ません。
※ご不在等により賞味期限内にお受け取り出来ない場合でも返品交換は出来ません。

【賞味期限】
 製造日を含む5日間
※要冷蔵(10度以下)

レビュー件数:17件
レビュー評価:4.7

なかとん牛乳 200ml 3本セット【北海道 中頓別町産】【ノンホモナイズ製法】 

タイトルとURLをコピーしました