2023年02月05日 マンゴー の高評価アイテムはこちら

毎週輸入中! タイ産 マンゴー ナンドクマイ種 約4.5kg 生鮮 航空便 9〜15玉入り

商品画像

とろける甘さが自慢、タイ産ナンドクマイ・マンゴー
タイでは約60種類のマンゴーが栽培されていますが、中でもナンドクマイ種は名前の由来が「水蜜」というだけあって、そのとびっきりの甘さで人気を博しています。
このマンゴーは色も黄色でフィリピンマンゴーとよく似ていますが、一回り大きく先がより尖っています。何よりの特徴は名前の通り、とろけるような甘さです!
肉厚なため、現地のレストランでは片身をかまぼこのように切ってお料理に供してくれます。

航空便でフレッシュにお届けします
当社では1987年の解禁初年度から蒸発処理施設を設置し、2005年から本格的にタイマンゴーの出荷に取り組んでいます。首都バンコックから車で約2時間のチョンブリにある当社蒸発処理・パッキング工場では、農場で収穫されたマンゴーが厳しく選別され、丁寧に箱詰めされて出荷されます。

【規格】約4.5kg(10〜14玉入り)
【原材料名】タイ産生鮮マンゴー【賞味期限】到着後7日間
【保存方法】保管する場合は冷蔵庫に入れてください。ただしマンゴーは他のフルーツと同様、時期が過ぎると味が落ちてしまいますので、できるだけお早めにお召し上がりください。

レビュー件数:11件
レビュー評価:4.1

毎週輸入中! タイ産 マンゴー ナンドクマイ種 約4.5kg 生鮮 航空便 9〜15玉入り

タイトルとURLをコピーしました