2023年01月19日 とうもろこし の高評価アイテムはこちら

【無添加/青森県産/冷凍野菜】嶽のきみ(粒) 1kg〈疲労回復 美肌 血行促進 腸活 とうもろこし 嶽きみ〉

商品画像

※真空になっていると使いにくいという意見がありましたので、より使いやすく真空なしに変更させていただきました。
(写真は真空ありですが変更させていただきます)

こちらの商品は青森県が誇る最高級ブランドとうもろこしです。

弊社ではフルーツとうもろこしと呼ばれている甘い青森県産「嶽のきみ」のみを使用しております。
とうもろこしは1粒1粒取るのが大変、料理に手軽に使いたい!というお客様の声から生まれました。

定番コーンバターはもちろん、シチュー・チャーハン・天ぷら・かき揚げなどにも使えて便利です。

「嶽きみ(だけきみ)」とは、青森県産のとっても甘いブランドとうもろこしです。
青森県弘前市の西部にある、津軽富士ともいわれる美しい山「岩木山(いわきさん)」。

その麓、標高400〜500メートルにある「嶽(だけ)高原」で栽培、収穫されたとうもろこしだけを「嶽きみ(だけきみ)」と呼びます。
メロンよりも甘い!フルーツとうもろこし「嶽きみ」
生でも食べられるこの甘さ、プチプチした弾ける食感とジューシーさはやみつきになること間違いなしです。

有名メディアでの紹介も多数!

レビュー件数:6件
レビュー評価:4.5

【無添加/青森県産/冷凍野菜】嶽のきみ(粒) 1kg〈疲労回復 美肌 血行促進 腸活 とうもろこし 嶽きみ〉

タイトルとURLをコピーしました