2023年01月15日 和菓子、中華菓子 の高評価アイテムはこちら

干し芋 訳あり 規格外品 茨城県産 ほしいも べにはるか 切甲(端切れ) 国産 500g 干しいも 乾燥芋

商品画像

【商品名称】お得な 茨城県産 べにはるか ほしいも 切甲(端っこ)
【商品内容】500g
【賞味期限】製造日より60日(未開封の状態で)
【品質特性】この商品はさつまいもを蒸かして、干しただけの加工品(無添加・無着色)ですので、原料の成分や気温、加工時期により硬さ・糖度・色の違いが生じます。また表面に繊維や黒ずみ、いもの皮由来による黒い斑点が見られることがありますが品質には問題ありません。表面に発生する白い粉は、麦芽糖が結晶化したものです。時間が経つと白くなるのが特徴ですので心配ありません。商品の特性上芋同士がくっつきやすくはがれにくいものがあります。通常商品よりも小さいため乾きやすく、硬い物が混ざっている場合がございます。
【配送方法】追跡番号付きメール便でお届けいたします。原則ポスト投函となります。
※ポストのサイズによっては投函できない場合もございます。その際は、不在票が投函されておりますので配送会社に再配達のご依頼をお願い申し上げます。
※配達日時の指定できません。 ※複数注文の場合、宅急便でのお届けになる場合がございます。
【納品伝票】こちらの商品には納品伝票を添付いたしません。予めご了承ください。

レビュー件数:447件
レビュー評価:4.6

干し芋 訳あり 規格外品 茨城県産 ほしいも べにはるか 切甲(端切れ) 国産 500g 干しいも 乾燥芋

タイトルとURLをコピーしました