2022年11月21日 韓国冷麺 の高評価アイテムはこちら

【宋家の冷麺】 宋家の冷麺セット(麺100210/ス‐プ100310/ビビンソース1095*2)

商品画像

※これぞ本場の味! スープでさっぱり
※冷麺は最近では日本でも焼肉店のメニューとしてもすっかり定番になりましたね。
※家庭でも手軽にお楽しみいただけるのがこの宋家の冷麺です。
※ストレートスープを使用し、本場韓国の冷麺をそのまま手軽に楽しむことができます。0.7mmの細さながらも歯応えがしっかりしている麺を、さっぱりとしたスープとともに食べるとのどごしも最高です。本場韓国のように、冬に暖かい部屋で食べるのもいいものですよ。ぜひ試してみてください!
※ビビンソースは、口がヒリヒリするほど辛い味が特徴。甘辛口のソースなので好みで調節しながら召し上がってください。

レビュー件数:11件
レビュー評価:4.5

【宋家の冷麺】 宋家の冷麺セット(麺100210/ス‐プ100310/ビビンソース1095*2)

タイトルとURLをコピーしました