2022年11月17日 イクラ、タラコ、魚卵 の高評価アイテムはこちら

★2022新物入荷 特大〜特特大!パリッパリ!ゴールド特大サイズ 塩数の子1kg(薄皮有り)

商品画像

数の子市況は過去にない大不漁で、数量大幅減で価格も昨年に比べ大幅な値上げとなっています。特にこのサイズはかなりレアな原料で、在庫限りとなります。
毎年、お値打ち価格で良品を中心に販売しておりますが、今年は価格的に厳しいですが頑張ります!
取り急ぎ、お値打ち品を仕入れましたので数量は限定ですが販売開始します。

サイズも立派な大中心〜特大サイズの1本物です。
※原料の加減でたまに折れが混じることがあります。ほぼ1本羽ですが、この点はご了承くださいませ。また、原料の性質上、サイズ一定という訳ではございません。予めご了承下さい。

高級料亭やホテルなどで使われるランクのグレードを数量限定でご用意致しました。
たっぷり1kgで贈り物にも人気の逸品です。

冷蔵庫に入れて頂ければ、十分にお日持ちは致しますよ。

商品名 塩数の子
原材料名 ニシンの卵、食塩
原料産地 アメリカ
加工地 兵庫県
内容量 1kg
食べても美味しいサイズ
賞味期限 冷蔵賞味期限:120日
保存方法 要冷蔵(10℃以下で保存)
注意事項 塩抜きしてお召し上がり下さい。(※薄皮は付いてます。)
※北海道・沖縄へは別途送料1000円かかります

レビュー件数:388件
レビュー評価:4.6

★2022新物入荷 特大〜特特大!パリッパリ!ゴールド特大サイズ 塩数の子1kg(薄皮有り)

タイトルとURLをコピーしました