2022年11月10日 魚介類、海産物 の高評価アイテムはこちら

回転寿司や居酒屋に納品している【刺身用】ヤリイカゲソたっぷり20枚入り FF

商品画像

商品のポイント:回転寿司や居酒屋に納品していたヤリイカゲソの業務用20枚入りを大特価でご紹介!お刺身用の新鮮なヤリイカのゲソを厳選し、1枚ずつ丁寧にカットし鮮度そのまま20枚ずつ並べて急速冷凍しました。解凍するだけで新鮮なヤリイカゲソのお刺身やお寿司が手軽に食べ放題♪コリコリ&プリプリ食感で噛むほどに広がる旨みが抜群です。お刺身の他にも、バター焼き、唐揚げ、アヒージョ…いろんな食べ方でお楽しみ頂けます。

商品内容:お刺身やりいかゲソ20枚入り ※産地:ベトナム、フォークランド、インドネシア
原材料:ヤリイカ、食塩

消費期限:冷凍−18℃以下で1ヶ月。解凍後は冷蔵保存にて当日中にお召し上がりください。

お召し上がり方:袋のまま流水で急速解凍して下さい。解凍後にキッチンペーパーで水分をふき取ると甘みが増します。お召し上がりの直前まで冷蔵庫で冷やして下さい。生姜・ワサビ醤油をつけてお刺身で食べるとコリコリとした独特の歯応えと、噛むほどに広がる濃厚な旨みが楽しめます。お刺身やお寿司の他にも、バター焼き、唐揚げなど、いろんな食べ方が楽しめます。

配送について:送料無料  ※北海道・沖縄県へのお届けは別途990円頂戴いたします。

レビュー件数:1,568件
レビュー評価:4.3

回転寿司や居酒屋に納品している【刺身用】ヤリイカゲソたっぷり20枚入り FF

タイトルとURLをコピーしました