2022年11月04日 野菜詰め合わせ の高評価アイテムはこちら

野菜 宮崎県産 宮崎旬の野菜セット 10〜12品 冷蔵 直送 商品代引不可 他の商品との同梱不可 中村商店

商品画像

そのときどきの旬の野菜から一番良いものを10〜12品野菜のプロがピックアップして産地より直送します。
南国宮崎でのびのびと育った『栄養満点』、旬の野菜をお楽しみください。

青果物のため、発送までに1週間ほどかかる場合がございます。そのため着日指定はお受け出来かねます。
商品代引はご利用いただけません。
直送品のため他の商品とは同梱できません。
冷蔵便でのお届けとなります。
エコ活動推進の為、リユース(再利用)の段ボール箱で発送しております。化粧箱や新品の段ボール箱ではございませんので、予めご了承のうえご注文ください。
ご注文数量1個ごとに送料がかかりますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。(2個ご注文をいただいた場合は、2個口の送料がかかります。)

商品名:宮崎旬の野菜セット
内容量:野菜10から12品目 ※旬のお野菜をお届けしますので、時期によって内容が変動します。
賞味期限:なるべくお早めにお召し上がり下さい
原産地:宮崎県
出荷元:中村商店
    宮崎市橘通東4丁目5-7

レビュー件数:38件
レビュー評価:4.7

野菜 宮崎県産 宮崎旬の野菜セット 10〜12品 冷蔵 直送 商品代引不可 他の商品との同梱不可 中村商店

タイトルとURLをコピーしました