2022年10月28日 豚ホルモン の高評価アイテムはこちら

国産豚使用 ”豚みそホルモン とんちゃん” 約1kg

商品画像

甘めの味噌に豚腸を漬け込んだ、柔らかな豚みそホルモン。シコシコとしたクセになる食感とまろやかな味噌の甘みの中に感じるさりげないスパイシーさは食欲をそそります!ただ焼くだけでOKなので調理もとっても簡単!野菜と一緒に炒めれば、よりいっそう美味しく出来上がります。
今回お届けするのは安心安全の国内産豚肉を使用した国内製造の豚味噌ホルモン。たっぷり楽しめる約1キロでのお届けです!焼肉やバーベーキューはもちろん、カレーなどのトッピングなどにもオススメ♪

豚味噌ホルモン/モツ/こてっちゃん/てっちゃん/ほるもん/ホルモン/BBQ/おかず/業務用/1キロ

レビュー件数:20件
レビュー評価:4.0

国産豚使用 ”豚みそホルモン とんちゃん” 約1kg

タイトルとURLをコピーしました