2022年10月09日 とうもろこし の高評価アイテムはこちら

現地直送 【ご自宅用】山梨県産!生でも食べられる甘〜い『ゴールドラッシュ』満を辞して登場!8本(約3.2kg/1本380g以上)現在出荷中

商品画像

生でも食べられます 私が作るゴールドラッシュは極めて皮粒が柔らかいので、新鮮な状態では生でも食べられます。
初めて生で食べられた方は、その甘さに驚かれるでしょう。 是非試してみて下さい。
※個数・産地・はお選びいただけません。
サイズは小から大まで入荷次第でお入れしておりますのでサイズに偏りが出る場合がございますことをあらかじめご了承ください。
とうもろこしは鮮度が大事なので、すぐにお召し上がりいただくのが一番です。
発送方法に関するお知らせ
ソンちゃんでは、できる限り安い価格で販売するため、お客様に発送方法を選んでいただくことになりました。
通常、冷蔵便(クール便)で発送する商品も、お客様の判断で常温発送を選択していただくことが出来ます。
・常温発送により、商品に痛み、劣化が生じた場合には、返金/返品はお断りします。
     ・翌日の午前中着指定で発送いたしますが、運送会社の都合により、到着が遅れることもあります。

※上記の注意事項をご確認の上、ご理解していただいた方のみご利用ください。

ソンちゃんショップの責任者ソンより 
東京本社 TEL.03-5856-9007
山梨支店 TEL.0551-45-6246

レビュー件数:3件
レビュー評価:4.0

現地直送 【ご自宅用】山梨県産!生でも食べられる甘〜い『ゴールドラッシュ』満を辞して登場!8本(約3.2kg/1本380g以上)現在出荷中

タイトルとURLをコピーしました