2022年10月08日 キノコ の高評価アイテムはこちら

松茸 国産 マツタケ 朝採れ 新鮮 山梨県産 日本 国産まつたけ 200g

商品画像

鮮度にこだわった山梨県奥昇仙峡産高級松茸。
(市販のマツタケは収穫から5日〜10日前後経ったものが多いそうです。)
【運が良くなければ食べられないと言われる国産高級松茸】

■商品内容
松茸【約200g多少前後致します。1〜8本】最高級日本産まつたけ。
※あくまでも、グラム売りです。本数指定はできません。
※発送日指定はお受けできません。【9月中旬から10月中旬の発送予想・注文順に採れたその日に発送】
その日に採れた中からグラム調整致しますので、S・M・Lサイズ、
かさが開いたもの、変形したものも混じります。

■保存方法
到着後、新聞紙などに包んだ状態で少し水に濡らし、ビニール袋に入れてしっかり空気を抜いて野菜室で保存してください。3日〜5日鮮度を保てます。
※鮮度が落ちると柔らかくなってきます。
【到着後は新鮮なその日の内にお召し上がり頂くことをお勧めいたします。】

■発送について
クール便での発送。他の商品とは同梱不可。
※自然の恵みですので、採取出来ずお送り出来ない場合もございます。
その場合メールにて連絡ののちキャンセル処理させて頂きます。【20210922】

レビュー件数:28件
レビュー評価:4.4

松茸 国産 マツタケ 朝採れ 新鮮 山梨県産 日本 国産まつたけ 200g

タイトルとURLをコピーしました