2022年10月05日 しらす、ちりめんじゃこ の高評価アイテムはこちら

しらす天日干し 500g 瀬戸内産 無添加ちりめん チリメンジャコ ちりめん シラスボシ シラス干し しらす ちりめんじゃこ シラス チリメン 上乾燥 しらす干し

商品画像

<用途> ふりかけ・冷やっこ・納豆・お漬物・おにぎり・おかゆ・サラダ・ちりめん山椒…. にどうぞ。

<品名> ちりめんじゃこ 
<名称> 干しシラス 
<原材料> かたくちいわし(瀬戸内産)、食塩
<保存方法> 高温多湿を避け冷暗所に保存
<賞味期限>:14日(冷凍で長期保存可) 
<内容量>:500g 
<配送方法>:レターパックライト:常温便

(当品はエビ、カニ、タコ、海藻などが混じる漁法で採取しております。)
(シラスの表面の白い斑点はカビではなく旨み成分の アミノ酸です。安心してお召し上がりください。)

栄養成分100g当たり
エネルギー198kcal
タンパク質41.7g
脂質3.0g
炭水化物1.0g
食塩相当量4.1g
(推定値です。)

レビュー件数:34件
レビュー評価:4.7

しらす天日干し 500g 瀬戸内産 無添加ちりめん チリメンジャコ ちりめん シラスボシ シラス干し しらす ちりめんじゃこ シラス チリメン 上乾燥 しらす干し

タイトルとURLをコピーしました