2022年09月27日 ぶどう の高評価アイテムはこちら

山梨県産 低価格 シャインマスカット 約1kg ご自宅用

商品画像

一人暮らしはもちろん、2〜3人で食べるのにもちょうどいい約1kg入りの山梨県産シャインマスカットです。

こちらの商品は、房が大きく欠けているなどの理由でご自宅用として価格を下げて販売している商品です。
正直に言って見た目がいいとは言えませんが、一粒一粒の品質や味自体には問題ないのでシャインマスカットの爽やかな香りや強い甘味をしっかりと、さらに低価格でお楽しみいただけます。

シャインマスカットといえば緑色のイメージですが、実は熟して一番甘さの乗っているシャインマスカットはやや黄緑色を帯びてきます。
生産者直送の新鮮なぶどうをお楽しみください。

なかなか遠出できない今だからこそおすすめの商品です!
多くの種類があるぶどうの中でシャインマスカットが一番人気なのには理由があります。
ぜひこの香り高く、甘美な風味のあるぶどうをお試しください。
みなさまのご注文お待ちしております。

※熟れ具合を見て収穫いたしますので天候などにより出荷時期が前後する可能性がございます。
※大切に梱包し発送いたしますが、ご自宅に到着した際いくつか脱粒している可能性がございます。
※ヤマト運輸による配送です。

レビュー件数:97件
レビュー評価:4.8

山梨県産 低価格 シャインマスカット 約1kg ご自宅用

タイトルとURLをコピーしました