2022年09月25日 中国茶 の高評価アイテムはこちら

ジャスミンティー ジャスミン茶 jasmine tea 粉末 リラックス 水を注ぐだけで完成

商品画像

※2個以上ご注文頂く場合は↓の特典ページがお得です♪※
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/m-h-s/item/jasmin-3/

・面倒な煮出しは一切不要!
・約100杯分の大容量
・粉末だから、お湯や水を注いでさっと完成
・アイスでもホットでもお好みで

香り高いジャスミンティーでほっとリラックスしたひとときを

・お湯や水を注いでさっと完成!面倒な煮出しなどは一切不要です!
茶葉より高圧抽出したジャスミンティーを特殊製法でジャスミンの香りやおいしさをそのまま粉末化しました。
忙しい朝やちょっとしたブレイクタイムに水やお湯を注ぐだけですぐに飲めます

・アイスでもホットでもお好みに合わせて
粉末タイプだから、アイスでもホットでもお好みに合わせてお手軽に飲めちゃいます
暑い季節にはアイスでがぶがぶと、寒い季節にはホットでひといきなどお好みに合わせて飲めるのも特徴です!

・チャック付きの粉末タイプだから持ち運びにも便利
簡単に持ち運べるから、いつでも水やお湯を注ぐだけでさっと完成しちゃいます!
職場でのちょっとした休憩やランチタイムにもおススメです

レビュー件数:83件
レビュー評価:4.5

ジャスミンティー ジャスミン茶 jasmine tea 粉末 リラックス 水を注ぐだけで完成

タイトルとURLをコピーしました