2022年09月23日 とうもろこし の高評価アイテムはこちら

ピュアホワイト 生で食べれる幻の白いとうもろこし!?【5本セット】 レトルトタイプで一年中食べられる♪ 

商品画像

【セット内容】
あの幻の白いトウモロコシ「ピュアホワイト」が年中食べられるようになりました!! ピュアホワイト/レトルトパック5本セットでお届け致します。

メロンより甘いくらい糖度が高いんです!一度食べると忘れられない、これがトウモロコシの味なの?!って程の美味しさ♪この機会に是非お楽しみ下さい^^

子供が白いトウモロコシじゃなきゃイヤだ!とごろつく味なんです・・・

今すぐ食べたい!待ちきれない! 超速航空便でお届け致します。

***** あすつく北海道 あすつく東北 あすつく関東 あすつく信越 あすつく北陸 あすつく東海 あすつく近畿 あすつく中国 あすつく四国 あすつく九州 沖縄本島もあすつく対応します!(一部離島は対応できません)あすつく_沖縄

レビュー件数:5件
レビュー評価:4.4

ピュアホワイト 生で食べれる幻の白いとうもろこし!?【5本セット】 レトルトタイプで一年中食べられる♪ 

タイトルとURLをコピーしました