2022年09月09日 バナナ の高評価アイテムはこちら

バナナ Dole スウィーティオバナナ 6パック 業務用 差し入れ 大容量 ドール 機能性表示食品 ギフト

商品画像

【注意事項】
10時までのご注文で1日~5日後の発送となります。
バナナにつきましては、発送日翌日にお届けいたします。
配送に1日以上を要するエリア(北海道、九州、山口件、沖縄、および離島)については品質面での不安から、まだお届けができませんのでご了承ください。

生鮮品のため到着日より1日の品質保証となります。必ず到着予定日に商品をお受け取りいただき、すぐに開封し、商品の状態確認をお願いいたします。
住所不備やご不在等の理由で、出荷日より2日以内にお受取りいただけない場合につきましては、商品を出荷元へ回収させていただきます。
その場合の再送対応や返金対応は致しかねますので、予めご了承いただけますようお願い申しあげます。

当店のお品物は、お客様に常に高品質な状態でお届けできるよう、品質が良いものをお選びしてお届けしております。
品質不良により、出荷可能なバナナが不足した場合は、予定のお届け日より遅くなる場合がございます。
お届け遅延が生じた場合は、お客様にご連絡致しますので、予めご了承いただきますようお願い申しあげます。

レビュー件数:3件
レビュー評価:4.7

バナナ Dole スウィーティオバナナ 6パック 業務用 差し入れ 大容量 ドール 機能性表示食品 ギフト

タイトルとURLをコピーしました