2022年09月06日 さつまいも の高評価アイテムはこちら

干しいも 幸田商店 4点詰め合わせ べにはるか シルクスイート 2種類×各2袋 送料込み

商品画像

自社農園で栽培した紅はるか・シルクスイートを使用し、低温貯蔵によって糖度を高め、糖度12度以上になったサツマイモを加工しています。
紅はるかはねっとりとした食感、シルクスイートは滑らかな舌触り。2種類の甘さと旨味がたっぷり詰まった、美味しい干し芋をお楽しみください。
お茶うけやコーヒーのお供にもぴったりです。添加物、保存料不使用ですので、お子様のおやつにも最適です!

べにはるか:もっとも糖度が高く甘みが際立つ商品です。ねっとり食感。
シルクスイート:鮮やかな黄金の外見と、甘すぎないさっぱりとした味わい、昔ながらのしっかりとした食感が楽しめます。滑らかな舌触りです。

※ほしいもの表面に白粉が吹く事がありますが、麦芽糖が表面に出て来たもので品質に問題はございません。
※賞味期限は、未開封の状態で保存したときに品質が保たれる期限です。開封後は賞味期限にかかわらず早くお召し上がり頂くか、冷凍保存してください。

関連キーワード:茨城県産 茨城県アンテナショップ イバラキセンス お取り寄せ 

レビュー件数:40件
レビュー評価:4.3

干しいも 幸田商店 4点詰め合わせ べにはるか シルクスイート 2種類×各2袋 送料込み

タイトルとURLをコピーしました