2022年09月05日 大豆ミート の高評価アイテムはこちら

Grace of Nature 大豆ミート 大豆のお肉 牛ミンチタイプ 国内製造 1kg(1000g)

商品画像

【大豆ミートとは?】大豆100%!の代替肉です。植物性高タンパクで、低脂質だから、動物肉と比べてとてもヘルシーです。鉄分、食物繊維、大豆イソフラボンもしっかり摂ることができます。
【牛ミンチ】ミンチ肉に近い組織状の食感に仕上げた粒状大豆たん白です。ミートソース、ハンバーグ、コロッケ、カレー、スープなどに、お肉の代わりにお使い頂けます。クッキーやスコーンなどのお菓子作りにもご使用頂けます。
【こんな方におすすめ】ダイエットをされている方、糖質制限をされている方
【お召し上がり方】1.たっぷりのお湯を沸騰させて3分茹でます。(お好みでだし汁などで下味をつけても良いです)2.ざるに上げて冷まします。大豆の風味が気になる方は、この時に水洗いして下さい。3.手で絞ってからお好みの味付けをします。しっかり絞った方が、味がしみこみやすくなります。
【安心の国内工場で袋詰め】安心の国内工場で、一つ一つ袋詰めをしてお届け致します。

レビュー件数:5件
レビュー評価:4.6

Grace of Nature 大豆ミート 大豆のお肉 牛ミンチタイプ 国内製造 1kg(1000g)

タイトルとURLをコピーしました