2022年08月26日 チーズ、乳製品、卵 の高評価アイテムはこちら

岩泉ヨーグルト [加糖 2kg×1袋] もっちり食感 岩手岩泉から作り立て直送

商品画像

『Y・S様』ご要望によりお取扱い始めた岩泉ヨーグルト。
※岩手に旅行の宿泊先ホテルの朝食バイキングで食べて、その美味しさに感激しお問い合わせのメールを頂きました。
『もちっと』した食感は今までにないヨーグルトの味。
岩手県内で話題になりリピートのお客様が増え続けるのもうなずけるヨーグルト。
岩手で話題のヨーグルト!
添加物を使用せずに、厳選された牛乳と乳酸菌の力で固めた自然の美味しさです。
岩手県岩泉町産生乳と岩手県産牛乳使用商品は、製造日に併せて岩手県から直送致しますので、商品発送日・お届け日についてメールでご案内致します。

※賞味期限製造日から16日
 製造後にじっくり発酵いたしますのでお手元に届いた時点で11日前後
※着日指定時間指定お受けできない場合がございますのでご了承下さい。
※ギフト等お届け先がご依頼主と異なる地域の場合送料が異なりますのでご了承ください。
※お届け先 6個まで一律送料でお届け致します。
※1カ所お届け7個まとめて送料無料でお届け致します。
※8個以上の場合 個口数が増えますので送料がかかりますのでご了承ください。

レビュー件数:144件
レビュー評価:4.7

岩泉ヨーグルト [加糖 2kg×1袋] もっちり食感 岩手岩泉から作り立て直送

タイトルとURLをコピーしました