2022年08月19日 その他惣菜、料理 の高評価アイテムはこちら

お試し価格 冷凍タイプのミールキット わんまいる 健幸ディナーセット 惣菜セット 冷凍 お試しセット 味見セット 和洋中折衷

商品画像

15品のお惣菜を冷凍・個包装でお届け!
一流料理研究家の近藤一樹氏と管理栄養士白井先生によって監修された国産食材100%の惣菜セットです。

素材へのこだわりはもちろん、料理の特徴によって調理先を変える独自の仕組みで1品ずつに味の個性があり食べ飽きない美味しさに。
作り立てを冷凍しているので保存料を使わずにお届けしています。

一日の最後の食事に栄養バランスが整った食事を毎回用意するのは大変です。ましてや塩分とカロリーを考えながらは非常に難しく苦労することではないでしょうか。

主菜のボリュームはもちろん、献立全体の食べ合わせも考えた副菜を2品ご用意しながらも1セットの平均カロリーは400kcal以下、塩分は3.5g以下で調理しています。
面倒な食材の下ごしらえも一切不要、湯せんや流水解凍で隙間時間を有効に活用しながら効率的に夕食の用意が出来ちゃいます。

数量1で 主菜1品と副菜2品の1食セットを5つお届けします。

■お届け内容
1、鮭のレモンペッパーオイル焼 セット
2、太刀魚の南蛮漬け セット
3、石見ポークロース生姜焼き セット
4、じゃが芋と玉ねぎのビーフカレー セット
5、石見ポークの麻婆茄子 セット

レビュー件数:79件
レビュー評価:4.2

お試し価格 冷凍タイプのミールキット わんまいる 健幸ディナーセット 惣菜セット 冷凍 お試しセット 味見セット 和洋中折衷

タイトルとURLをコピーしました