2022年08月15日 鹿肉 の高評価アイテムはこちら

鹿肉 シカ肉 エゾシカ ジビエ ベニソン 鍋 北海道 しゃぶしゃぶ 200g

商品画像

■鹿肉しゃぶしゃぶ200g 〜あっさりヘルシーなシカ肉でお鍋♪

エゾシカ肉は、高タンパク・低脂質で、鉄分などのミネラルがとっても豊富なんです。

メタボリック症候群や貧血の予防にも役立つ大変栄養価の高い食材で、いろいろな料理に幅広く使えます(^^)

お鍋の季節に食べたくなるのがしゃぶしゃぶですね。豚肉や牛肉のしゃぶしゃぶも美味しいですが、珍しい鹿肉のしゃぶしゃぶはいかがでしょうか。低カロリーでヘルシーな鹿肉をさらにさっぱりと味わうことができますよ☆旬の野菜と一緒にどうぞ(^^)

今静かなブームとなっているシカ肉を是非一度食べてみてください!

レビュー件数:8件
レビュー評価:4.8

鹿肉 シカ肉 エゾシカ ジビエ ベニソン 鍋 北海道 しゃぶしゃぶ 200g

タイトルとURLをコピーしました