2022年08月15日 ココア の高評価アイテムはこちら

WAKODO 牛乳屋さんのミルクココア 1袋(250g)

商品画像

※ご注文の確定タイミングにより、在庫が確保できない場合がございます。
「ご注文を確定」する際に再度ご確認ください。
しっかりとしたココアのコクに豊かなミルクの味と香りが広がる、粉末タイプのココアです。WAKODO牛乳屋さんのミルクココアで、ほっと温まるおいしいココアお楽しみください。※商品の発送時点で、賞味期限まで残り120日以上の商品をお届けします。
「WAKODO 牛乳屋さんのミルクココア」は、しっかりとしたココアのコクに豊かなミルクの味と香りが広がる、粉末タイプのココアです。粉末タイプなので、お好みの量や濃さでおいしいココアをお楽しみいただけます。飲み方はお湯や水に溶かすだけ!リニューアルにより、お湯だけでなく水にもサッと溶けるようになったので、ホットもアイスもお手軽においしいココアをお飲みいただけます。寒い朝や夜は「WAKODO 牛乳屋さんのミルクココア」で、ほっと温まるミルク風味たっぷりの、おいしいココアお楽しみください。
水・コーヒー・お茶・飲料 > ココア・チョコレート飲料 > ココア(加糖) > ココア(加糖)

レビュー件数:29件
レビュー評価:4.7

WAKODO 牛乳屋さんのミルクココア 1袋(250g)

タイトルとURLをコピーしました