2022年08月14日 牡蠣 の高評価アイテムはこちら

【お歳暮などに】「加熱用 宮城県産 殻付き牡蠣10kg」(約135粒) 殻付き 牡蠣 カキ 加熱用 BBQ キャンプ アウトドア 

商品画像

※8/14〜8/17でお盆休みを頂戴いたします。

【緊急値下げ中!】
現在、牡蠣全品を緊急で値下げしております!
新型コロナウイルスの影響で牡蠣がかなり滞留してしまい、
廃棄せざるを得ないためそうなる前に少しでも多くお客様にお届けしたいと考え、
今回緊急で値下げ致しました!何卒よろしくお願い致します!

宮城県にて養殖された牡蠣です
養殖場から採ってきた後、陸で不純物の除去と洗浄を行い販売しております
洗浄は、牡蠣殻が割れないように弱めの洗浄としております。

ご注文する際は、以下4点を了承した上でご注文ください。
■注意事項
・可能な限り不純物やその他海洋生物を除去しておりますが、一部付着している場合がございます。
・天候や海のシケなどの影響により牡蠣採りが行えず、発送が遅れる場合がございます。
・その他要因で発送が遅れる場合がございます。
・定期的な厳密検査で「貝毒検査」陽性の場合は出荷自粛キャンセルや延期処理させて頂きます。
・日付指定や時間指定には極力間に合うように発送致しますが、
 ご希望に添えない可能性もございます。

レビュー件数:80件
レビュー評価:4.6

【お歳暮などに】「加熱用 宮城県産 殻付き牡蠣10kg」(約135粒) 殻付き 牡蠣 カキ 加熱用 BBQ キャンプ アウトドア 

タイトルとURLをコピーしました