2022年08月12日 アスパラガス の高評価アイテムはこちら

長野県産 夏秋アスパラガス 訳あり家庭用 Mサイズ以上混合 800g

商品画像

夏のアスパラガス
収穫量がわずかな為、到着日時指定不可となります。(どうしてもの場合はご要望欄やご質問からお問い合わせください。)
※傷、曲がり,穂の開き、扁平、等、見た目上難ありですが、十分食べられる訳ありという意味です。鮮度、味、共に極上品と比べて遜色ございません。
極太〜Mサイズ、混合おまかせの家庭用です。(Sサイズは入りません)

立茎後、収穫できるアスパラガスです。芽が生い茂り株元が日陰になるため色が春の物と比べて薄くなります。(トップの商品画像のイメージに近い色です)
準高冷地に属するため昼夜の寒暖差があり、甘味があります。
※当店のアスパラガスは水上げや洗浄は本来の食味や鮮度が低下するため基本的に行っておりません。(集中豪雨などにより汚れがひどい場合は軽く洗浄します)調理寸前に水洗いをおススメ致します。
※当商品は生ものという観点から速やかにお受け取り頂き、冷蔵保管、またお早目にお召し上がり頂きますようお願い申し上げます。(鮮度上の補償はいたしかねます)
※生野菜ですので土や汚れが付着している場合がございますので必ず洗浄してからお召し上がりください。

レビュー件数:3件
レビュー評価:5.0

長野県産 夏秋アスパラガス 訳あり家庭用 Mサイズ以上混合 800g

タイトルとURLをコピーしました