2022年08月10日 柿 の高評価アイテムはこちら

市田柿 ひとくち干柿 45g 3個セット プレーン チョコ チーズ

商品画像

市田柿をより多くの方にお届けしたい…。そんな想いで市田柿の新しい形を探して、ようやくひとくち市田柿にたどり着きました。

市田柿(干し柿)は、暖かくなると表面の柿霜が溶け出してしまい、常温での保存ができません。市田柿の常温での保管は12月〜3月まで。

しかしこの「ひとくち市田柿」は、干し柿となった市田柿をさらに低温乾燥させて、水分をなくし、年間で常温保存できるように加工しました。

味は市田柿そのままの味。市田柿(干し柿)よりも気軽に食べやすく、好きな時にいつでも食べられます。工夫を凝らし、ねっとり・もっちりとした食感に市田柿の甘みが楽しめます。市田柿が好きな方には絶対おすすめな商品です。

市田柿をギュッと濃縮!
こだわりは美味しいものは美味しいうちにドライフルーツへ

ドライフルーツは外国産というイメージではないでしょうか?
その常識を打ち破る、市田柿を独自の製法で仕上げました。

素材の味がギュッと濃縮されて、一口でも食べごたえ十分。少しづつ大切に食べたくなる味に仕上がりました。食物繊維やビタミンも豊富で健康を大切にしたい方にもぴったり。

自慢のドライフルーツを是非一度お召し上がりください

レビュー件数:24件
レビュー評価:3.6

市田柿 ひとくち干柿 45g 3個セット プレーン チョコ チーズ

タイトルとURLをコピーしました