2022年08月05日 メロン の高評価アイテムはこちら

糖度保証 静岡産 クラウンメロン 中玉 1玉 DOLCEシリーズ 1.2kg前後 内祝 果物 フルーツ ギフト 贈答用

商品画像

果物の王様といわれるマスクメロンの、そのなかでも最高の名を冠せられている「クラウンメロン」
T字形のツルは1本の木に1つの果実だけを実らせたことの証明です。
栽培者たちの名人芸によって生まれる究極の味、是非大切な方へのギフトとしてご利用ください。

このメロンは、静岡で生産されるメロンの中でも最高級品とされている「クラウンメロン」の中でもさらに、
「糖度15度以上」に厳選した品質の高いメロンになります。
生育時の天候などにより、どうしても糖度にバラつきが出てしまいます。
確実に甘いメロンを求める方へ、自信をもってオススメいたします。

※領収書や明細書など金額の入ったものは同梱いたしません。
※食べごろ指定は発送日から3日〜4日後程度となります。
※北海道・沖縄宛ての場合、送料1100円頂戴いたします、予めご了承下さい。

■名称
クラウンマスクメロン
■生産地
静岡県
■内容量
1玉重さが約1.2キロ前後を1玉
 糖度15度以上のメロンを厳選

レビュー件数:49件
レビュー評価:4.9

糖度保証 静岡産 クラウンメロン 中玉 1玉 DOLCEシリーズ 1.2kg前後 内祝 果物 フルーツ ギフト 贈答用

タイトルとURLをコピーしました