2022年08月03日 ドライフルーツ の高評価アイテムはこちら

ドライいちじく メガ盛り お徳用 950g 無添加 トルコ産 ドライフルーツ 訳あり 無花果 イチジク 美容 母の日 父の日

商品画像

☆ 毎日の健康に ☆

トルコは世界一のいちじく生産国です。
そんなトルコ産ドライ白イチジクを毎日の美容と健康のために素材にこだわって厳選いたしました。

自然の旨みが凝縮され、現代人に不足しがちなビタミン、ミネラル、食物繊維を豊富に含んだドライフルーツ。

以前は長期間保存用の果物というイメージでしたが、最近のドライフルーツはしっとりと食べやすく、普段の食事で不足しがちな栄養素を手軽に摂取できると人気になっています。

【名称】ドライいちじく
【内容量】950g
【原材料】いちじく
【原産国】トルコ産
【保存方法】商品到着後は冷蔵庫で保管してください。
【賞味期限】商品に記載 
※ドライいちじくの持つ糖分が結晶化し表面に白い粉のようなものとして浮き上がる場合がございますがカビではございません。
※ドライいちじくの果肉等の黒変については、ドライいちじくに含まれるアントシアニンという赤色色素が酸化することによって発生致しますが商品に問題はございません。
【販売者】有限会社 魚奏(おさかな問屋魚奏)大阪市西淀川区御幣島3丁目8-19

⇒メール便のポスト投函にてお届けいたします。

レビュー件数:338件
レビュー評価:4.6

ドライいちじく メガ盛り お徳用 950g 無添加 トルコ産 ドライフルーツ 訳あり 無花果 イチジク 美容 母の日 父の日

タイトルとURLをコピーしました