2022年08月02日 冷凍フルーツ の高評価アイテムはこちら

冷凍いちご 1kg 国産 イチゴ 苺 お中元 残暑見舞い 保冷袋付き ブランド ギフト マーコ

商品画像

あのゴディバとコラボした愛知県田原産100%のブランド苺をおいしさそのまま瞬間冷凍。
お子様のおやつ、デザートやジャム作りに最適。

苺の美味しい季節に収穫した朝摘み苺をその日のうちにヘタを除去し、瞬間冷凍しました。
旬の苺をそのまま冷凍してあるだけなので、安心・安全・ヘルシー商品。

氷と冷凍いちごをジューサーにかけスムージーに。
かき氷の機械にかけケズリイチゴにし、お好みで練乳をトッピング。
また保存用のジッパー袋(1配送に1枚)と、おいしい食べ方例が付いていてお得。
ギフトボックス入りなので、感謝の気持ちを伝えるお中元や残暑見舞いに喜ばれます。

2パックのご注文でも、1パック分の送料でお送りします。

容量:1kg
品種:紅ほっぺ
産地:愛知県田原町(株式会社マーコ)

【ご注意】
産地直送のため、他の商品とご注文いただけません。
他の商品と同時にご注文いただいた場合はメールでご連絡いたしますが、連絡がつかない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
冷凍便のため送料無料の対象外となります。

※解凍すると食感が悪くなるのでお気を付けください。
※包装や熨斗の対応はお受けできません。

レビュー件数:13件
レビュー評価:4.5

冷凍いちご 1kg 国産 イチゴ 苺 お中元 残暑見舞い 保冷袋付き ブランド ギフト マーコ

タイトルとURLをコピーしました