2022年08月01日 マンゴー の高評価アイテムはこちら

産地直送 宮古島キーツマンゴー 約1kg 1〜2玉 沖縄県産 大玉で高糖度の貴重なフルーツ 鮮度抜群でお届けする絶品の味わい!

商品画像

◆日本一の出荷量!宮古島のマンゴー栽培
 宮古島は日本一の出荷量を誇るマンゴー産地であり、沖縄県の中でも数少ない加温なしでマンゴーを栽培できる温暖な地域です。
 栽培で日照と気温が重要なマンゴーを強い太陽の日差しで自然完熟させるため、非常に糖度の高いマンゴーとなります。
 また、サンゴ礁の化石で出来た宮古島の土壌である島尻マージは非常にミネラル豊富であり、宮古島の地下海水を用いて作った天然塩は最も多くの種類を含む塩としてギネスブックに認定されました。

◆人気上昇中の貴重な品種、濃厚な味わいのキーツマンゴー
 キーツマンゴーは主に沖縄で栽培されているキーツ種のマンゴーであり、一玉で1kg近くにもなる非常に大玉のマンゴーです。
 果皮が完熟しても緑色のままであり、収穫してからしばらく時間を置くと食べごろになります。
 濃厚な甘みと繊維の少ない果肉が特徴であり、収穫の難易度が高く生産農家が少ないため幻のマンゴーと呼ばれることもある非常に貴重なフルーツです。
 アップルマンゴーとはまた違った美味しさのあるマンゴーであり、ぜひ一度お召し上がり頂きたい高品質な果物となっております!

レビュー件数:9件
レビュー評価:4.2

産地直送 宮古島キーツマンゴー 約1kg 1〜2玉 沖縄県産 大玉で高糖度の貴重なフルーツ 鮮度抜群でお届けする絶品の味わい!

タイトルとURLをコピーしました