2022年07月10日 ブルーベリー の高評価アイテムはこちら

ブルーベリー 1.2kg(200g×6パック) 季節の贈り物 贈答用

商品画像

糖度酸味も十分 御贈答用でも自家用でも

当農園のブルーベリーは、無農薬栽培にて一切の農薬は、使用していません。
安心してそのまま美味しく召し上がれます。
また摘み取りは、完熟したもの早朝摘み取り午後発送しています。
新鮮なブルーベリーのホントの味覚。酸味と糖度に堪能できます。
生食でも加工にでも満足できると思います。

上品な季節の贈り物
化粧箱にて冷蔵発送

ブルーベリの本場アメリカから日本で栽培されるようになり、今はあちこちで見受けますが、ここ茨城は、関東でも早くから栽培されています。
品種改良も進み、香り・酸度糖分も優れた品種が多く見られてきました。
当農園も多数の品種が栽培されております。
酸味のあるもの、糖度の高いもの品種により色々です数種類のミックスですので、新たな味覚の出会いが新鮮です。
また一般市場にあるものと違い完熟したものを朝摘み午後発送です。

この商品は【配送タイプE】にて発送いたします。
発送タイプごとの送料は
お買い物ガイド
https://store.shopping.yahoo.co.jp/seisansya/guide.html
をご確認ください。

※発送タイプの異なる商品をまとめてご購入いただいた場合、
送料は別途ご案内いたします。

レビュー件数:3件
レビュー評価:4.7

ブルーベリー 1.2kg(200g×6パック) 季節の贈り物 贈答用

タイトルとURLをコピーしました