2022年07月10日 しらす、ちりめんじゃこ の高評価アイテムはこちら

生しらす&釜揚げしらす1kgセット シラス しらす 生シラス 釜揚げ 冷凍 用宗港 駿河湾

商品画像

生しらすは、生のまま召し上がっていただけます。お好みでしょうが醤油などでお召し上がりください。
塩分の薄い釜揚げしらすは絶妙な美味。「鮮度が命」聞き慣れた言葉ですが、しらすは最も鮮度が大切な魚です。先人達が長年かけてつくり上げた、鮮度を極限まで保つための連携「ひと網毎に水揚げし、釜ゆでする」仕事が受け継がれています。
「用宗のしらすは日本一」だとこの港の人々は確信しています。南アルプスのミネラルをたっぷり含んだ安倍川の河口で育ったしらすは、栄養豊富で「魚自体にうま味」が多いといわれています。
駿河湾の恵みと伝統が生み出す至高の味を是非一度ご賞味下さい。

■原材料:シラス(イワシ稚魚)、塩 ※エビ、カニなどが入る場合があります。
■内容量:生しらす 500g(100g×5)、釜揚げしらす 500g(250g×2)
■賞味期限:出荷日より冷凍で90日。解凍後は即日お召し上がりください。
■保存方法:冷凍庫(-18℃以下)にて保存ください。

レビュー件数:27件
レビュー評価:4.6

生しらす&釜揚げしらす1kgセット シラス しらす 生シラス 釜揚げ 冷凍 用宗港 駿河湾

タイトルとURLをコピーしました