2022年07月09日 猪肉 の高評価アイテムはこちら

猪肉スライス切り落とし1kgセット(500g×2袋) 長崎県産天然イノシシ肉【ジビエ肉】

商品画像

長崎県波佐見町・東彼杵町・川棚町にて捕獲された
天然猪肉(いのしし)の切落し肉(こま切れ)セットです。
ぼたん鍋などの鍋料理はもちろん、すき焼き、しゃぶしゃぶにもおすすめです。

当店では、わな猟で捕獲されたイノシシのみ受け入れを行っております。
捕獲後血抜きをしっかり行い、1時間以内に処理場に搬入されるため、臭いはありません。
また、すべてのお肉を検食して出荷しておりますので、安心して賞味いただけます。

◆内容量:猪肉(内臓肉を除く) 500g×2パック
鍋やすき焼きに最適な、2mm〜3mm程度のスライスでお届けします。

※2〜4名様のご家族用に最適です。部位指定はできません。
※野菜、たれ等は付属しません。
※写真は商品イメージとなりますが、個体差によって脂身の付き方は異なります。
※生肉冷凍品です。冷凍配送便にて発送いたします。

猪肉には鉄分(ヘム鉄)とビタミンB12が豊富に含まれています。
貧血予防にも効果がありますので、女性にもオススメのお肉です。
豚肉と同様にカロリー控えめで、筋肉質であるために高たんぱく質です。

レビュー件数:5件
レビュー評価:4.4

猪肉スライス切り落とし1kgセット(500g×2袋) 長崎県産天然イノシシ肉【ジビエ肉】

タイトルとURLをコピーしました