2022年07月08日 グラタン の高評価アイテムはこちら

北海道とろ〜りチーズグラタン 1個単品 グラタン チーズ お取り寄せグルメ お手軽 簡単調理

商品画像

北海道豊富町の牛乳を使用のホワイトソースに濃厚チーズが混ざったグラタンです。
具材は越冬させて甘みを蓄えた北海道産「インカのめざめ」「アスパラ」「ベーコン」を使用。
チーズと牛乳のコクを味わえる、当店オリジナルのチーズたっぷりのグラタンです。
濃厚なオリジナルグラタンでプチ贅沢しませんか?

<お召し上がり方>
冷凍庫から取り出して電子レンジで500wの出力で3〜5分加熱してください。
電子レンジの加熱だけでもお召し上がりいただけますが、更にトースターで3分程度、チーズに焼き目をつけますとより一層おいしくお召し上がりいただけます。

<ご注意事項>
電子レンジでの加熱はご家庭の機器や保存状況により変動いたします。
上記の時間で冷たいと感じる場合少しずつ再加熱をしてください。
加熱後はカップや具材が熱くなりますので、火傷をしないように十分ご注意ください
一度解凍した商品を再凍結をしないようにお願いいたします。

■特定原材料等28品目:乳成分、卵、小麦、豚肉、大豆、鶏肉、牛肉、ゼラチン
■熱量(100gあたり):188kcal

レビュー件数:5件
レビュー評価:4.2

北海道とろ〜りチーズグラタン 1個単品 グラタン チーズ お取り寄せグルメ お手軽 簡単調理

タイトルとURLをコピーしました