2022年07月04日 じゃがいも の高評価アイテムはこちら

じゃがいも 有機栽培 4kg 鹿児島県産 宮崎県産 有機JAS ジャガイモ 馬鈴薯 ポテト ニシユタカ デジマ

商品画像

◆地球畑の有機じゃがいも◆
毎日の食卓に欠かせない存在のじゃがいも。
南九州各地で栽培されており、それぞれの気候に合わせて3〜6月と12〜1月の年に2回収穫が行われます。
じゃがいもに含まれるビタミンCは加熱しても壊れにくいので、健康・美容に効果的と言われています。

地球畑では、旬のじゃがいもならではの風味を味わって頂きたく、化学肥料・農薬を使用しない有機栽培で育てています(転換期間中を含みます)。
サラダやじゃがバターはもちろん、煮崩れしにくい品種(ニシユタカまたはデジマ)ですので、シチューやカレー、スープの具材にもどうぞ。

産地  鹿児島県 宮崎県
内容量 4kg(1個当たり50g〜300g)
品種 ニシユタカまたはデジマ

レビュー件数:14件
レビュー評価:4.9

じゃがいも 有機栽培 4kg 鹿児島県産 宮崎県産 有機JAS ジャガイモ 馬鈴薯 ポテト ニシユタカ デジマ

タイトルとURLをコピーしました